こんにちは😃

またぷーたろうになってしまったあおいです。


ぷーたろうでも3号にならないのが残念すぎる夫の会社😢

という事で、お盆明けくらいからどこかあると良いなーと思う今日この頃。


日曜日は株主優待で西武ライオンズの応援📣に‼️

とおもったら、私うっかりアウェイ席をとってました💦

みんなベイスターズファンばかり。


でも、これ結果オーライ。

ライオンズ弱々だから、ほとんど出塁もしないんですよ。

一方ベイスターズはホームランも出るし、息子は周りが盛り上がると何だか楽しい😀みたいなお年頃なので、こちらの席で楽しそうでした。


西武線を乗継乗継だったのも、乗り物好きな息子的には楽しかったみたいです。


来年はホームとアウェイ、どちらにするべきか…。

ホームで観戦したいよーライオンズ頑張って‼️


ライオンズの球場前に設置されてる西武線の電車。

運転席にも入れて、息子ご満悦でした。


そしてライオンズといえば、やっぱりこの子。

折角きたので記念に撮っておきました📷


そして、混雑を避けるため、ホームランを見届けて帰ったら、またさくらんぼ🍒が💦

ヒューリックさんのさくらんぼ🍒、まだ半分残ってますが❓❓❓


どうやら夫が昨年のふるさと納税で頼んでいたらしい。

本人も忘れておりました…。

という事で、我が家は現在さくらんぼ🍒渋滞中。

ありがたい事です。


今日もお株は元気ないですね。

朝イチで、ヤクルトと東海カーボンが買えておりました。

どこまで落ちるのやら…。