こんにちは😃


今まで「働いていて忙しい」か「気力がない」かで株主総会に行った事がないのですが、1つ迷っている総会が…。


それはジーテクト。

ここはさいたまの会社でラボや工場はうちから近い、縁を感じる会社さん。

株主見学会も申し込んで行きたかったけど、17:30までかつ直行直帰はダメという事で諦め…。

(直行直OKなら、ギリ間に合ったのに😢)


今回の総会はKITTEで開催されるそう。

息子の英会話を考慮してもギリギリ行けるかもーっと思い、まだ議決権行使していません。

働いたら疲れて気力がなくなるかもしれないし、今がチャンスかも?

迷いますー。


今日の売買。


売り

ヤーマン


買い

NTT(NISA)


久しぶりの売買な気がします。

そろそろ物語コーポレーション行きたいですが、資金不足💧

兎に角、只今金欠です😓


ではみなさま今日もお疲れ様でした👋