今日はイオンで色々お買い物🎶


そして、月一のヒーリングコンサート🎹

こちらにお邪魔して、今日はピアノとチェロとボーカルの音楽を楽しみました。


前回はサックスだったので、体験はピアノだけでしたが、今回はピアノとチェロを選択可能。

勿論息子はチェロですね。

弦にから他に響く感触とか感じられたみたいで良かったです🎶



これ、毎回かわからないですが、無料なのにお菓子のお土産2回ともありました。

めちゃめちゃお得なイベントな気がします。


幼児可のコンサート見つけたら言ってますが、無料で体験できるってなかなかないですよね。

私はピアノとフルートはやってましたが、弦楽器はさっぱりなので、家族でありがたい週末でした。


勿論ね、イオンさんでいっぱいお買い物もしてきましたよーWin-Winですね💓


あ、イオンさんから返金もちゃんと貰ってきました😊

お小遣いが増えて嬉しい☺️