シェアフルさんやタイマーさんで、今までの仕事では会った事ない様な人にあったりして、最近少し考えが変わってきました。


ビラ配りのバイトしてた時に一緒になった子が、この辺りの地元の子なのですが、「このままではまずい」っと思って、都の助成を使って、高校から海外に住んでるって言っていたんです。

ちょうど今は高校卒業して秋の大学入学前で一時帰国してるんだそう。


教育資金は準備してるつもりだったけど、留学ってまともに全部自腹で払うと年間1,000万くらいかかるみたい。

当たり前だけど、足りなーい😱

って事で、遠い目標が決まりました。


10年後の株の収益1,000万、1号さんで必要な保険料や年金は、株のしゅうえきで補填せずに稼ぐ‼️です。

後者はともかく前者はなかなかなハードルですよね。

まあ、目標は大きくです😊


今日は少しあげスタートですが、今のところ、何も刺さらず。


今日は11-13の短時間ですが、お小遣い稼ぎ❓年金と健康保険料稼ぎに行ってきます‼️


ではまた👋