ご無沙汰しております…。


またまたずーっと更新サボってました。

平日はパートから帰ってきたら昼寝💤

休日は友達家族と出かけたりキャンプしたりと大忙しで、なかなか更新できずでした。

という事で、具合が悪くて更新できなかったわけではありません。


時間ができると、息子の習い事候補を探したり、何だかついついブログが後回しに😅


日経平均、下がり続けてますねー。

色々買い下がってますが、だんだん資金が😅

買い下がり始めるの早かったかもしれません。


しかし単価も安いし、NTTが明日も下がったら買い増しって思ってます😊


優待は色々来ていましたが、直近だとポーラオルビスから選んだ商品が届きました。

こちらはボディーソープ2種類とボディクリームを選択。

ボディーソープが良かったら、来年からは全部ボディーソープにする予定‼️

夫もポーラオルビス買ったので、微力ですが生活費が浮かせられるかも❓


東海カーボンさんからもお米が届いてたし、少しずつですが、優待で生活費を補填できる割合が増えていると思います。

どんどん物価高ですが、物価上昇分を少しでも優待で吸収できると良いなー。


今日はこれからお友達家族とおもちゃ美術館。

友達と行くのは初めてだから、向こうもこっちもこどもたちは大はしゃぎ。


みなさま、今日も楽しい休日をお過ごしくださいね。