こんにちは😃


3月権利落ちですねー。

でも「これ!」って物もなく、まだ何も買えていません…。


みなさん何か買えてますか❓


そして今日は某中華のファミレスの単発バイト。

ここは電車で行くので、地元のMより忙しいですが、ルールや機械はわかりやすいので、単発でも普通にホールいけます。

いつもレジもやってます。

こういうわかりやすさも大切ですよね。

教育って人件費かかるわけですし…。


昨日はパパが飲み会🍻だったので、息子と2人でスシロー行こう(チャリ🚲圏内の回転寿司はスシローだけなのです…)ってなったんですが…。

保育園で、「今日はスシローなんだ🎶」ってみんなに言っていたらしく、担任じゃない先生にまで言われました…恥ずかしい🫣


では、今日もバイト頑張ってきます💪