ご無沙汰しています。


最近ご無沙汰していますのブログばかりで済みません…。


転々としていたアルバイトですが、ようやく決まりました🙌

家から徒歩10分、息子が大好きなMのお店です。

忙しそうで敬遠していたけど、この前お仕事一緒にした80歳のおじちゃんにも刺激を受けて、ちょっとやってみようと思いました。、

電車で行くより時間も有効に使えますしね🎶


さて、息子くんは金曜から新しい保育園でした。

息子くんはあまり友達の話をしてくれない子なのですが、お迎えの時に女の子が、見送りしたかったと一緒に降りてきてくれました。

嫌だ嫌だ病も発生せず、普通にお昼寝したようで(やっぱり前の保育園は運動しなさすぎだったんですね)、でも夜もすんなり寝てくれるので、「よく遊び、よく食べ、よく眠る」が実践できていて良い感じです😊


あとは、春から年中になるし、何かお稽古をと思っています。

ピアノか、体操か、プールあたりかなぁ…。

落ち着いたら、順番に体験させてみようかなと思っています。


お株ちゃんは今日の売買は無しです。


でも、昨日ポーラの株主優待が届いたのですが、昨年分が未消化でした。

昨年は葉書だった気がするので、紛失されたかな?

という事で、今年はボディーソープ4本とボディクリーム2本頼んでおきました。

ボディーソープが良かったら、来年から全部ボディーソープにするかもしれません。


明日は郵便局に口座を作りに行って来ます。

半年前に解約したばっかりですが💧


ではおやすみなさい💤