ブロ友さっちゃんに言われて気がつきました…。

この記事、元旦早朝に書いて下書きのままー💧


お正月過ぎちゃいましたが、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


-----下書きになってた記事-----


明けましておめでとう御座います🎍

今年もよろしくお願いします。


みなさま初詣は行かれましたか?

うちは昨年が夫の本厄だったので(この件から急にアリヒロさんと仲良くなった気がする)、お札を返しがてら初詣に。


今年の抱負、株の目標は辞めました。

その代わり、株以外の収入源を持つことを目標にしたいです。


私が一番興味あるのは不動産投資ですが、これ、オールインワン的なものだと利回り3%切るんですよね(この前ズームで某プライム企業と打ち合わせしてみた)。

先方には、「弊社のターゲットは、投資初心者で、不動産の目利きができずってもない人がターゲットです」と言われました。

ツテね…ハードル高いなぁ…。


次は、やっぱり時間提供型の仕事ですよね。

どんな仕事でも、週1回でも2回でもやってるとボケ防止になりますからね。


体調崩す前に、派遣会社の登録でタイピングのテストを受けたんですが…驚愕の遅さでした💧

やっぱり、何かした方が、いざこどもに手が掛からなくなった時も選択肢か増えますよね。


私が以前やってた仕事のスキルを活かすには…都心勤務必須だし、残業できないのはなかなか厳しいので、せめてPCの基礎スキルくらいはおちない何かができると良いかも?


あと、もう一つ、全然お金になりませんが、試験監督の単発バイトを見つけました。

強制外出には良さそう☺️


年内にどれか一回はやりたいなー。

で、来年は他にするのかやり始めたものを続けるのか…とにかく2つ目の草鞋を探すことがここ数年の目標です‼️


皆さんはどんな目標を掲げましたか❓


お互い沢山幸せを感じられる一年にしましょうね🥰