こんばんは😃


私生活で色々ありすぎて、メンタル停滞→ブログもサボる日々でした…。

春には落ち着くんではないかと思ってます。


てことで、簡単にお株ちゃんの目標振り返りを。


    今年のお株ちゃんの目標


    1.月12万のキャピタルを稼ぐ

    →10月のみ未達成😢

    2.年間160万円の配当を稼ぐ

    →達成

    3.年間TOTAL400万円以上稼ぐ

    →達成

でした。


今年は月別目標を設定しましたが、年間目標の方が、変な売り控えとかしなくて良いかも?って思いました。

目標達成したら、「今月はもう良いやー」って思ってしまう💧


他に仕事ないんだから、株くらいちゃんとしなさいって話ですね。

そう、プライベートで色々ありまして、求職活動もお休み。

こちらは梅雨くらいに再開できるかどうか…。

それまでは、なんちゃって専業投資家です🤣🤣🤣


お株ちゃんの目標はあった方が良いのか無い方が良いのか、性格的にも微妙なところ。

来年の目標を立てるかどうかはお正月迄に考えたいと思います。



ではまたー。