こんにちは😃


今日は懲りずにバイトの面接の予定だったのですが…昨日の夜に電話がかかってまいりまして、明日に変更になりました。

明日の午後、面接に行って参ります。


今日の日経平均はガッツリ下げ。

続伸はしませんでしたね…。

年末に向けて上がらないのかしら❓

ちょっと心配になってきました。


ホンダは指値を間違えて、買えてしまいました😢

想定価格ではないので、上がったら速やかに売却します。


アリヒロさんのブログで知ったNTN、今日の下げで無事指値にかかりました‼️

お手頃価格なので、買い下がる覚悟です。


HUBさんは、やはりまたも買値を下回るので、一旦薄利で利確。

また少し下で指値したいと思います,



買い

バロックジャパン

ホンダ

NTN

ヒューリック不動産投資法人


売り

HUB



ではまた👋