おはようございます😃


昨日はお迎えが一緒になったのは、同じ歳ではない姉弟。

歳は違いますが、小さい保育園なので、帰りに会うと一緒に公園行くことが多いんです。


昨日も当然お姉ちゃんは、「息子くんと公園行きたい」と言っていたのですが、ママに「弟くんが帰り違ってるから帰ろう」と諭されてました。


保育園から出たら、「公園行かないけど、途中まで一緒に帰ってくれる?」というから「良いよ」と言って、散歩がてら帰路に。


ところがお姉ちゃんと息子があまりにも楽しそうだったのか、弟くん途中から自転車降りて走り出しました。

それをみたお姉ちゃんは、「息子くんのお家だけ見たい。中には入らないから」と。


まあ、そんなわけないですよね。

というか、お姉ちゃんは、うちの庭と駐車場を行ったり来たりして遊んでたのですが、弟くんが「息子くんのお家の中見たい見たいー」と。


結構、うちに40分くらいいたのかな❓

ハピネットの株主優待で貰ったラジコンを姉弟で取り合って遊んでました。


色んなおもちゃを、「これ、どこで買ったの?」「これはどこで買ったの?」と聞かれてちょっと困りました💧

うちにあるおもちゃを買って欲しくてどこに行ったら買えるか聞いてきてるだけなんですけどね。


株やってるの内緒🤫ですから。

でもなんとなくパパの収入以外に何かありそうって察するようになるんでしょうね。

うん、難しい…😓