こんにちは😃

今日は良い天気☀️

優待も色々届いて、楽しい季節ですね🎵


昨年学研の優待の端数調整で頼んだこちら。

息子くんなかなか使ってくれなかったのですが、書き書き練習を始めたら、自らこちらをやってくれるようになりました‼️

届いた時は、失敗したかと思いましたが、良かったです。

乗り物大好きなんでね。

楽しそうに朝晩やってます。


今年も相変わらずの含み損で、優待沢山貰えますので、何を頼もうかワクワクです。

やはり今年も図鑑&ワークかなぁー。


今日の日経平均は強いですねー。

買いたい株は上がってしまい、売りたい株は今一歩上がらず…。

はぁ😔

グローセルは、もう上がらないかなと642円で約定した途端に650円超え😳

もう少し粘れば良かったです…😢


売り

グローセル


買い

なし



今日は天気も良いので公園になる予感です。

今日は少し暖かめでしたが、夕方はどうでしょうね…。

できる限りの防寒をして挑みます。


ではまた👋