こんにちは😃


平日日中のみ、週2〜3、自宅から徒歩圏内でパソコン使わないパート、懲りずに探してます。

明後日も懲りずに焼肉屋の面接予定ー。

春までにみつかると良いなぁ…。


今日も息子は保育園行かないと大騒ぎ。

いつになったらルンルンでいってくれるんでしょ。

これも働き始めるネックのひとつ💧

なので、あまり早く登園させたくなくて、10-15の間で探してます…。


12月に入ったけど、相変わらず日経平均は下げですね…。

個別にみると、上がっている銘柄もあるんですけど、なんでこんなに元気ないんでしょうね。


個人的には、スシロー様がやっと買値近辺まで上がってきてホッとしております。


買い

DIC

HUB


売り

DIC


DICは今日もデイトレで取得単価を僅かに下げ。

コンビニランチ代くらいにはなりました。


12月銘柄は、早く売りたいけど、もう少し待ちたいような…。

来週に入ったら、少し売ろうかなぁ❓

ギリギリまで悩みます。


楽天証券の売買上限がなくなったのがこういう時助かります🎵

計画的に売っていかなくても、一気に売れますもんね。


しかし今日は寒い🥶

洗濯物が、まだ乾いてないのか冷たいのかわからず、結局順番に取り込んでファンヒーターの前に暫く干して、乾いたら次…みたいな面倒な事になってます。


ではまた👋