こんにちは😃


昨日のブログ、色々コメント📝ありがとうございました😊

地域性やこどもの性格もあるけど、用心するに越したことはなさそうですね。


息子くん、なかなか鉛筆✏️が上手くならないので、朝登園前にお勉強タイムをはじめました。

今まで、ちゃれんじのワークブックも放置していたツケですね…。


工作系は得意で保育園でも上手な方ですが、お絵かきはダントツ下手くそです💧

でも、2週間前くらいから、朝ワークブックを2ページくらいやったらDVD📀みて良いってしたんです。


ワークブックタイムは、勿論つきっきりになってしまいますが、5分程度の話です。

でもその5分で、2週間後随分上手になりました。

継続は力なり、1日数分でも毎日やるのが大切なんだなと感じた出来事でした。


今日の日経平均もあやふや…。

はっきりしませんが、個別株をみると、上がるものは上がり、下がるものは下がってますね。


日野自動車がいよいよ大変そうですね。

立ち直るなら、今が買い場かもしれませんが、流石に怖くて買えません…。


ホンダさん、調子のって1,400円台で指値していたのですが、欲張りすぎましたね。

今日は上がっていってしまいました…残念😢



買い

ヒューリック不動産投資法人


売り

なし



今日の息子くん、サッカー⚽️も何もないので、公園の見込みです。

でも今日寒いですねー🥶

行きたくない…。

でも、頑張ります💪


ではまた👋