こんにちは😃


毎日寒くて憂鬱ですね…。

お家から出たくないけれど、運動しないのは良くないし、保育園があってちょうど良かったかもしれません。

強制的に送り迎えで家から出ますからね。


昨日は公園🛝寄りましたが、私が限界😵

40分で撤収しました。

息子は不満気でしたが、昼は暖かかったのに風が強く🌪️、限界でした😵


可哀想な事をしたので、今日は家を出る時はいらないと思っても、完全防寒でお迎えに行きます。



今日は為替が円高に触れてますね。

その割にはHISはそこまでではない様な…。


ホンダさんが下がっていて、少し気になります。

今日は刺さりませんでしたが、どこかで刺さるでしょうか❓


ポーラさんは、優待権利に向けてか上がってきましたね‼️

この調子でよろしくお願いしたいです♪


雪国まいたけさんは、無事100株となりました。

きのこ大好き💕ですけどね。

入らないものは入りません。


売り

雪国まいたけ


買い

ホクト

ヒューリック不動産投資法人


プリマハムさんからこんなお手紙が届きました。

ゆうパック以外は転送通知出来ないし、引っ越し前に証券会社の住所変更出来ないし…。

ゆうパック以外の優待は諦めてましたが、送り直してくれるみたいです。

ありがたいです😍

プリマハムさんに感謝‼️



引越し予定日とか予定住所とか登録できる様になると良いんですけどね。


ではまた👋