今日は、某チェーンのオープニングスタッフの面接へ行ってきました。

保育園と逆方向だし、通いにくいんですけどね…。


オープニングなら、いなくなる人の穴埋めではないし、ある程度辞めること見越して多めに採用しそうなので、私の要望にマッチした働き方ができるかもと思い、応募してみました。


採用したいけど…同じ様な条件の人もうとっちゃったしなぁ…うーん…って悩んでるから、「ご検討頂いた結果連絡で大丈夫ですよ」と伝えて帰ってきました。


担当の人は、もっと年齢いった人に採用出しちゃった。

若い人の方が良いけど、採用出しちゃったけど、でもどうせ半分くらい辞めるし…とぐるぐる頭を悩ませている様でした。



今日のお株ちゃん。

下げてましたね。

でも、HISまだ買値に行かないなあ…。


そうそう、グローセルがTOBですね‼️

持ってますよ🎵

そのうち「今日の売り」に出てくると思います☺️


後は下がってるので、ピジョンを無駄なナンピンをし、アビストを新規取得してみました。

今は500mlの水やお茶余ってますが、夏は恐ろしい勢いで無くなるので、取り敢えずの100株です。(夏はピクニック行くのに、一回10本持っていきます)


雪国まいたけは下手なナンピンしてましたが、買値上回ったので、取り敢えず100株売り。

100株優待でも大変でしたから…。

我が家の冷蔵庫は、300株優待を受け止めるキャパがありません💧



買い

ピジョン

アビスト


売り

雪国まいたけ

ヒューリック不動産投資法人



今日は…公園な気がします🛝

ではまた👋