こんにちは😃


今日は一日雨みたいですね…。

引っ越し屋さんが段ボールを持ってくる予定という事もあり、今日は一日中家の中でダラダラです。


あ、息子の送りはちゃんとしましたよ。

雨なので徒歩、息子くんは歩くの大嫌いなので、徒歩3分の距離で25分かかりました💦

遊びに行く時はすいすい歩きますけどね。

寧ろ走って行ってしまいます。

でも、保育園は嫌いなもんで、足が前に進まないんですよね。


引越ししたら、保育園まで徒歩8分くらいかかるようになるので、単純に計算したら、1時間くらいかかる事になりそうですよね。

憂鬱です😒


さて、先週末信託銀行からお手紙が✉️

なんだ❓と思って開けたら、QUOカード‼️‼️


スマート行使初当選です🤗

トマト銀行さんでした(もう売却済)。


今日の日経平均も小幅上げですね。

そんな中、伊藤園が爆上げしてましたね。

買っておけば良かったー。


また、三菱重工も8,500円つけましたね。

どうしよう…。

いつ売れば❓

100株しかないよ❓

迷いまくりです…。


売り

なし


買い

HIS



ではまた👋