こんにちは😃


夏休み明け初日は久しぶりの保育園で、「楽しかったー‼️」とウキウキでしたが…。

もう、保育園行きたくない病が発動です。

一週間持たなかった💧


今日は朝からお天気☀️なので、早々に用事を済ませて引きこもり中です。


今日の日経平均も上がるには上がってましたが…。

思う銘柄が思うようには上がらず。

朝イチは売りも買いも刺さりませんでした。

そして午後は16:30までお昼寝💤後場も何も刺さってない😢


思うように8月銘柄があがりません。


売り

なし


買い

なし


今日は暑いし、今は皮膚科で涼みながら順番待ちです。

パパも帰ってくるの遅いから、公園行こうと思ってましたが、今日もSくんに捕まりまして、皮膚科ぎ終わったらSくん指定の公園に行ってまいります。


明日は何か売れますように‼️

ではまた👋