おはようございます😃

今日も4時過ぎ起きのあおいです。


今朝は、息子の送り時に雨が降っていなかったので、「今だ‼️」とそのままスーパー行ったのですが…買い物して出たら降ってましたね…。

びしょ濡れで帰りました。


今日は「公園行こうよ」とママ友さんから言われてますので、息子の公園遊びは確定の様です。

昨日も遊んだんですが、雨が降ってきて18時前に解散したので、Sくんは消化不良だったらしいです。


今日のお株ちゃんですが、小幅ですがあげましたね‼️

まだ上がるだろうなと思いつつ、りそなを利確しちゃいました。

短期で利益をありがとうございます😊


売り

りそな


買い

旭化成


では、今日も公園。

暑さのピークは過ぎたのは助かりますが、少し涼しくなったので、蚊が🦟活発で、あちこち刺されまくりです。

こども用の虫除けはしてますが、こども用だから安全を考え弱めなんですよね。


ではまた👋