今日からまた日常が始まりました。

しかし私は旅行の疲労が…💧

筋肉痛で走れないし、午後は12時過ぎから16:40まで寝てまして天慌ててお迎えに行きました😅


そんなこんなで相場はみれてませんが、日経は上げで終わった様ですね。

しかし私は売りは刺さらず…。


明日は何か売りが刺さって欲しいなぁ…。


買い

コニカミノルタ


売り

なし


そんな母の疲れは関係なく、息子は当然の様にホームパークへ。

誰もいなかったけど、久しぶりのホームパークが楽しかったみたいで、19時前まで遊んでました。


18時に帰ろうって言ったら泣かれました…ワタクシ息子の涙に弱いのです。

おにごっやかくれんぼ…勿論ママも身体はりましたー。


ではまた明日こそは利確を頑張ります‼️