昨日から伊香保温泉♨️に🚗


沖縄で結構お金使いましたし、お家も買いましたし、まだエアコンと買わないといけないし…なので、お宿はこぢんまりしたリーズナブルな旅館です。


昨日は群馬昆虫の森


行ったのですが、まあまあ息子が大はしゃぎ😀


午前中ここで、午後は別の場所と思っていたのに、「まだもう一周みる!!」が止まらず、園内の軽食コーナーでランチを食べ…結局4時間くらいは滞在していました。


これで大人ひとり410円、こども無料って素晴らしいです👍


息子、ちょうどカブトムシを飼い始めた(不動産屋で貰った)ので、虫さんに興味深々。

孵化する様子の映像とか、真剣にみてました。


ここは良いですねー。

また来そうです。


今日は、昨年も行ったるなぱーく

からのプール🏊‍♀️の予定ですが、私の体力持つかしら💧


息子は初日から満喫、大はしゃぎで寝ました💤&まだ寝てます😴


お株ちゃんはですね…あと100万くらい現金化しておきたいのですけどね。

たぶんもう今ある現金(一部証券売却済)で決裁はいけると思うけど、預金があまりにすっからかんなのも心許ないので…。

しかし買ってばっかりの最近です。


9月に入れば上がってくれますよねー❓

暫く待ちます。


ではまた👋