おはようございます😃

またご無沙汰してました。


息子の体調も週末に向けて回復‼️

私にもうつらず(うつらなかったの初めてかも‼️)、週末はお祭りにも行けました😄


そして…お家🏠買っちゃいました。

結局社長がいたので、購入希望書出して交渉とかではなく、リアル交渉て。

私の希望から数十万円はみ出ましたが、それくらいならヨシと契約してきました。


「絶対値下げしない」と地元では有名な不動産屋&建築会社なので、結構頑張ってくれたと思います。

私も頑張りましたけどね。


夫は…「もう払うよー」って思いながら、やり取りを聞いていたみたいです🤣


さあ、9月の決裁までにあと少し株を売らねば…。

今週は無理そうだけど、来週くらい、上がってくれー‼️


ではまた👋