こんにちは😃


今日はのんびりトレードと思ったら、保育園から呼び出し…。

お熱だそうで。

お家で測っても38℃超えてるので、間違いなくお熱だ。


昼にバナナ🍌を食べさせたら残したし。

取り敢えずイーサポートリンクの株主優待で頂いたりんごジュースを冷やしてみました。

これなら飲んでくれるかな❓


ワタクシの予定では、再来週体調不良で寝込む予定でしたが(出かけすぎのため)、週末から来週前半に、息子の風邪がうつって寝込みそう😢

折角のパパのお休み、悲しすぎるー‼️


取り敢えず息子は今寝ているので、ブログ書いてみました。

きっと明日からまた暫く音信不通です…。


今日の日経平均もパッとしないなと思ったら、銘柄によってめちゃめちゃあげてたり、下げてたり…。

決算で明暗が分かれているみたいですね。


そんな今日は買い場でもあり売り場でもありそうなのですが、現時点ノートレなので、きっとノートレで終了でしょう。


そして明日は指値任せとなりそうです。


みなさま、お休み前の体調不良には気をつけてくださいねー。


ではまた👋