こんにちは😃

更新滞ってました…。


なぜかというと、息子が発熱で火曜日に呼び出されたから💧

13時にお迎えはきつかった💦

食欲もないと言われましたが、これは月曜から。

週末遊びすぎて疲れてたんです😓


しかし、お家に帰るなり、「お腹すいたー」とパンやバナナやキウイをパクパク。

どの辺が食欲ないの❓って感じでした。

しかも保育園からは38℃と言われた体温も、37℃。

暑さで一時的に体温上がったんでしょうね。


しかし、発熱したからには水曜は休み。

しかもパパが念のため木曜も休ませようと言い出し、昨日まで熱もないのにお休みしてました😱

パパは週末息子とめいいっぱい遊びたいから、平日のうちに完全に回復させたいのです。


一昨日は夕食後公園遊び、昨日は8時過ぎからと17時半から公園遊び🛝

暑い時間を避けながら、でも息子の外遊びしたい思いも叶えながら…あー疲れました😱


どこの親水施設も9時-16時とかなんですが、この暑さでは厳しいです…。

昨日は親水開始前に遊具で遊び、9時から噴水⛲️で遊び、10時には家にいました。


7時くらいから親水開始してくれると嬉しいなと思うのは、私だけでしょうか❓

そしたら、週末は朝ご飯持って早朝公園に行って、涼しいうちに遊んで帰ってくるのになー。


昨日も一昨日も売買してますが、もはや追う気力がないので、今日の分のみ。


アリヒロさんに釣られて、日本セラミック買っちゃいました。

世界シェア高くて、高配当で、自己資本比率も高くて、めちゃ私好みです‼️

既に追加指値済。


売買とは関係ありませんが、学研さんが市進を連結子会社化するそうですね。

そういえば私、高校時代は市進予備校でした。

共に頑張って学研の株価上げて欲しい…。


今年も学研は7,000円優待の見込みなので、最近学校回るをちらほらみてます。

今年初プラネタリウム🪐行ったから、ひとつは星座や星の図鑑にしようかなー。



売り

串カツ田中

ホクト

トマト銀行

タカラレーベン不動産投資法人


買い

イオン北海道

バロックジャパン

日本セラミック



明日は朝は不動産屋。

昼はお家でそうめん食べて、午後からイオンモール、夜は花火です。

私と息子はどこまで頑張れるでしょうか❓


今年の我が家は、「息子に夏を満喫させる」がテーマ。

頑張りますー💪

ではまた👋