こんにちは😃


昨日、ヒューリックさんから待望のさくらんぼが到着🍒

予定が変わってしまったようで、400gが500gに💓

嬉しい😊

息子は昨日の夜も今朝も「おいし〜い💓」と言って食べてました。

夫はこれでも「ちょっと酸っぱい…」だそう。

ヒューリック様、ありがとうございます🤗


今日は下げ相場でしたね。


花王を今日も100売ろうと思ったのですが、月末までももう一度くらい浮上するかしら❓と今日はスルー。


暫く静観と言ったヒューリック不動産投資法人を買ってしまいました💧

吉と出れば良いですが…。


売り

なし


買い

ヒューリック不動産投資法人



そういえば昨日はメンタルクリニックでした。

仕事の応募を検討すると寝れなくなる旨を伝えたところ、まずはボランティアとか始めてみては❓と言われました。

ボランティア、探すの面倒だなぁ…家探しもしてるし…と腰が重いワタクシです。


ではまた👋