こんにちは🤗

昨日は会いたい人に会いに、羽田空港へ✈️


わかりやすい服装で来てくれていたので、「どこどこ❓」なんて事もなく、すぐに出会えました❣️


まずは飛行場なので、飛行機をみに屋上へ‼️

ミッキーさんとコラボ中みたいです。


その後、ランチをして足湯に浸かりながらおしゃべりって思ったのですが、足湯が思った足湯ではなかったので、ランチ→お茶に。


ランチはお蕎麦。

写真、上手いですよねー。

私が撮ったんじゃありません💧


私が撮った写真はこちら😅

全然写真のスキルが違いますね💧


その後お茶をして解散‼️

予定より少し長居してしまったけど、それでも全然喋り足りなかったー。


とっても楽しい時間でした♪

旅行中の貴重な時間をありがとう💓

(書いていいか聞くの忘れちゃったので、取り敢えずどなたかはナイショです)



今日は日経平均は下げ始まり❓

メンタルクリニックに着いてみた時にはマイナスでした。


花王さんは、権利通過後の下落を信じて売却です‼️

メンタルクリニックで待ってる間に約定しました。


そしてビックリなのがウェルスナビ。

クリニックから帰ってきたら約定してた‼️

残り100株は少し様子みて売ろうかな❓

まだ上がってくれるかな❓



買い

雪国まいたけ


売り

花王

ウェルスナビ



昨日、私が羽田に行っている間、夫と息子は消防博物館→警察博物館と行って、息子が「まだ何か乗りたい」でいうので、新橋まで行って連節バス(2両編成バスみたいなやつ)に乗ったそう。

元気ですよねー。


でもそのせいで息子朝はぐったり、なかなか起きないし朝食も進まないし…。

完全に遊び過ぎです🤣


でも今日は私のメンタルクリニックがあるので、それでも保育園に連れて行きました。

うちのメンズ達、2人になると限界超えて遊んでしまうのが、困ったもんです。

まあでも2人とも楽しかったみたいなので、良かったです💓



ではまた👋