今日は朝から雨☔️

息子歩くのは嫌いなので、パパと登園して行きました。


義実家からアスパラが届いたんですよね。

緑のやつと白いやつ。

息子が産まれてから、毎年送ってくれるんです。


白アスパラのグリルなるメニューが一緒に入っていたのですが、これに息子くんが大ハマり‼️

「明日もこれにして」「白がないなら緑で作って」と。

火曜の夜に届いたアスパラですが、今朝で全て完売です😲


昨年までは、「朝パラ嫌い」って食べなかったのに、一歩成長しました。


今日の日経平均は反発しましたね。

もう一日くらい下げてくれても良かったのですが…。


お陰様で、西武HDの買い増しができてません💧


シルバーライフ、決算は悪い気がしないのですが下げましたね。

取り敢えず指値入れましたが、買えるかしら❓

下がったと思ったらするすると戻り…買えずでした😢

成行注文が正解だったかもしれません。


一度買ったのですが、上がった時に売っちゃったんですよね。

配当低いと握力弱めで…💧


HISやらベネッセやら、売りたい銘柄に限って上がりません。


江崎グリコさん、あの箱で届くお菓子はとてもワクワクなんですが、まだ息子に食べさせてたくないお菓子とかも入っていてややこしかったので、今年は権利取りません‼️

売却益を取りました🤗


ケンコーマヨネーズは、数日前にナンピンを入れていたもの。

400円の利益で無事売却‼️

取得単価下げ成功です。



売り

イオンFS

江崎グリコ

ケンコーマヨネーズ


買い

なし



昨日も大量の封書到着。

ちょっとだけ優待も入ってました💓


①ハウス食品

勿論カレーです。

私、レトルトカレーどんだけ食べてるんだろ💧


②TSテック

お待ちかねの、QUOカードです。

万歳🙌



週末は、イオンモールでイオン北海道から来た株主優待をたくさん使ってこようと思います。


では、良い週末をお過ごしくださいね✨