こんにちは😃


昨日の郵便は、唯一宝HDの優待案内が♫

100株なので、A-2です。

地味に食費に貢献してくれているお株です。


今日の日経平均は下げましたね。

でも上がる株は上がっていて、明暗がくっきりって感じでした。


西武HDは少しずつ買い増しして、野球⚾️みに行きたいなー。

息子くん、この前テニス🎾も興味津々だった(遊びに行った公園にテニスコートがあった)ので、色んなスポーツを見せたり体験させたりしてあげたいと思っての購入です🤗


売りは2つとも朝イチに刺さっていたみたいです。

朝は上げて、その後下がったみたいですね。

ちょっと9:00頃は息子と格闘していたので、詳細不明ですが…。


スシロー様、買った後も下がってしまい、早速含み損です。

でもきっと明日には上がると信じてます‼️



売り

TOYOタイヤ

イオンFS


買い

FOOD&LIFE

ヒューリック不動産投資法人

西武HD

イオンFS



昨日帰ったら、息子に「ママが会社から貰うやついつ届くの❓一緒に選んだやつ。」と言われました。

何のこと言ってるのかと思ったら、ハピネットのラジコンの事の様です。

「いつ届くのかなぁ❓ママも知りたい」と返答しておきました。


ここ数日、また保育園行きたくないモードの息子。

今日も「ママ事好きだから、保育園行きたくない。ずっと一緒にいたい」と大泣き😭

「いつもより早くお迎えに行くから、一緒にちゅーおーこーえんでおやつ食べよう」と何とか宥めて保育園へ。

と言う事で、もう少ししたらお迎えに行ってきますー。


ではまた👋