こんにちは😃


昨日は株主優待が2件到着してました❣️


①帝国繊維

QUOカード待ってました💓

もう切れていたので、とってもとっても嬉しいです♫


リネン製品もあわせて到着🫢

QUOカードしか気にしてませんでした😅

こんな優待もあるんですね♫

ティーマットだそうです。


しかし…こんなマット履くようなおしゃれなシチュエーションありません💧

じいじばあばにいるか聞いてみようかな❓


②ドトール

安定の優待カードです。

今年もドリップコーヒーを頂きます☕️



しかし、JTのカップ麺🍜いつくるんだろー。

カップ麺の在庫ゼロで、お待ちしておりますー。



今日のお株ちゃん、日経平均は下げて始まりましたね。

色々刺さってました。


しかし午後はプラスで終了。

前場の雰囲気では、プラスで終わるとは思わず。

わからないものですね。


LIXILは1,850円まで様子見と書きましたが、今日はあっさり突き抜けました。

今週中にも1,800円切るのではないかと思い、今日は買わずに様子見してしまいました。

しかし、今日が買い時だったかも❓


あおぞら銀行は、大したナンピンではありませんが、100株しか持っていなかった事と、権利の6月末に向けては利確できるだろうと言う事から指値を入れていました。

思ったより下がったので、ついついデイトレ。

利益はたったの200円🤣

少しだけ、取得単価下がりました。

明日に向けて、またナンピンの指値をしたいと思います🤗


ジーテクトは失敗です。

もう少し低い指値にしておくべきでした…💧



買い

グローセル

あおぞら銀行

新日本電工

ジーテクト


売り

あおぞら銀行



昨日は雨だって言っているのに聞かず…。

小雨の中、公園遊びをしてました。

今日もこれから公園です🛝

今日はSくんも一緒なので、遅くなりそう💧


Sくんとは明日約束しているんですけどね。

Sくん、「今日も息子くんと遊びたい」と言ってきかないらしく、今日公園行く予定があるなら、一緒に行っても良いかとSくんのママから相談されました。

うちは毎日行ってるので、大丈夫ですよ🙆‍♀️って事で、今日もお友達と公園です。


ではまた👋