こんばんは🌙


少し前に優待て購入したこちらの商品。

到着したいができたので、到着日時指定していたのですが、当日に「本日発送しました」とのメール✉️

しかもメール本文にヤマト便で送ると書いているのに、配送状況のリンク先は佐川さん…。


問い合わせましたよ…合計3回も。

だって、数日経っても、ヤマトの配送状況にも佐川の配送状況にも、メール記載の番号では該当の荷物はないってなるんですもん。

しかし、全て無視されました😡


結局、昨日佐川さんで到着しました。

早速開けてみましたが…ヨレヨレでいかにも安物…。

写真の様な素敵なシルエットにはなりませーん。

保育園の送り迎えが限度額な感じです😞


何より、試着してたら夫がお風呂から出てきて、「パジャマ買ったんだ」って言いましたから😅


という事で、GMOペパボはプラ転次第売却しまーす。


明日はイオンの返金に行ってきます🤗

920円ですが…。


ではまた👋