今日は朝からピクニックの予定でしたが…。

急遽変更で、息子の皮膚科。


少し前から水イボができていて、小児科では放っておけば治ると言われたのですが、ひどくなってるし、水イボ治らないと保育園のプール入れないので…。

今日は予定変更で朝イチ皮膚科、その後ピクニックに行ってきました。


カーテンも洗ったし、大忙し💦

お株は全くみれませんでした…😅


どうやら今日の日経平均は元気だったみたいですね‼️


HISが指値に届くかと思ったら、上にいかれてしまいました。


ジーテクトは確か昨日?ナンピンしたので、そうそうに利確となりました。

もう少し指値を上にしておくべきだったかも…。

余り安値で買っているわけでもないけど、配当はそこそこ良いので、こまめにナンピンを繰り返す予定の株です。



売り

ジーテクト


買い

なし



今日は全然みなさまのブログもみれていないので、コメントは閉じてまーす。

ではまた👋