こんにちは😃

体調は、ゆっくりゆっくり回復中です😊

昨日よりは良い感じです。


昨日は息子に「ちゅーおーこーえん!!」とせがまれたのですが、ここで無理をするとまた体調が悪化しそうなので、ちゅーおーこーえんに行く途中にある公園で我慢してもらいました。


この公園は、滑り台が2種類あるので、行ったら行ったで楽しんでました。

そして、偶然同じ歳の女の子が遊びに来てて、楽しそうに一緒に遊んでました。

2人で半分以上の時間は滑り台滑ってたんじゃないかなー。


ちゅーおーこーえんもそうなのですが、息子は滑り台が沢山ある公園が好きな様です。

お家の目の前も公園なんですけどね…。

もう行き飽きたのか、お友達に誘われない限り、お家の目の前の公園には行ってくれません…。

滑り台一個しかないですしね😞







今日も日経平均は上げスタートでしたね‼️

なかなか元気で少し意外です。

しかし、朝の高値で僅差で売れなかった株も多く、少し指値を見直しました。


HISは残り100株も一旦売却。

元の取得単価で買い指値を入れました。


リケンもナンピン分を売却です。



売り

HIS

リケン


買い

なし



株主優待も到着しました‼️

フジオフードからのカレー🍛

私の平日のお昼ご飯になります。

フジオくんは売却済ですが、また権利取れるかしらー❓



今日はどこの公園に行くんだろうか…。

ギンビスアスパラガスの小袋持って、お迎えに行ってきます🚲

パパも残業だそうなので、息子が飽きるまで公園遊びかな😅


ではまた👋