こんにちは☀️


今日は保育園のお迎え後小児科です。

花粉症の薬を貰いにー。


なので、今日は公園なしです。

なしでお願いしたい…。



おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️

広告が表示されない場合には、右上…からブラウザで開くで広告が表示されます😀





今日も日経平均は上がりましたね。

どこまで上がるだろう❓

3月権利まで上げていくのか、どこかで一度落ちるのか…日々ドキドキです。


今日は買いたいものは下がらず、売りたいものは上がらず、売っても買っても良いものは半端な株価でウロウロと…。


取り敢えずちょっと減らしておくかと、ポーラをめっちゃ薄利で売りました。

200株売って、270円のプラス🤣

明日また下がるだろうし、今日あった分で明日買って、また取得単価下げます‼️


売り

ポーラオルビス


買い

なし



今日はキリン🦒さんから優待到着❣️

昨年までは、迷わずビールだったのですが🍺

今は禁酒中だし、夫は好んでビールは飲まない(ビールなら酎ハイが良いそう)ので、サプリにしてみました。


首を長ーくして待っているヒューリックさんはまだ来ません…😢


ではまた👋