昨日は土曜日、朝から調子乗って活動したら、午後は電池切れ…。

起きたら夫がスーパーも魚屋さんも行って帰ってきた後でした…💧


昨晩の我が家はお決まりのパーティー🎉

手巻き寿司で乾杯🍻しました🤗


私は禁酒中なので、ノンアルビールの飲み比べ🍺を楽しみました。

ドライゼロとクラウスターラーの飲み比べ🍺

クラウスターラーの方が、苦味が強いです。

2〜3口なら美味しいけど、1缶飲むなら、ドライゼロの方が良いかなー。

バドワイザーのノンアルも買ってあるので、来週末はドライゼロとバドワイザーで飲み比べる予定です。


夫は日本酒嘉泉🍶の小瓶を。

夫、私元々はレモンサワーばっかり飲んでる人だったんですけどね。

私の影響で、ワインや日本酒を飲み始め、今では私が飲まなくても、お刺身=日本酒になってます🤣

夫婦って好みもだんだん似てきて、面白いですね。


息子は、フルーツミックスジュース🍹

一人前にワイングラスにジュースついで乾杯します🥂


おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ダブルポチご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️

広告が表示されない場合には、右上…からブラウザで開くで広告が表示されます😀

1個目

2個目



来週の株式相場はどうなりますかね❓


ではみなさま引き続き良い週末をお過ごしください✨