髪の毛切ってきました🤗


先週の疲れも少し取れてきたのか、思ったより元気です❣️

今日から髪の毛が早く乾くと思うと嬉しい😊


美容院から帰ってきたら、不在伝票が。

ライオン🦁さんから優待です❣️

また息子のおもちゃになりそうです😅



しかし、ヒューリックからまだきません…。

ヒューリックきた報告ブログを沢山みるので、今日こそ来るかと首を長くして待っています。



おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ダブルポチご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️

広告が表示されない場合には、右上…からブラウザで開くで広告が表示されます😀

1個目


2個目



今日の日経平均は、上げスタートでしたね。

でもズルズルと元気がなくなっていき…マイナスで引け😱


JR東はちょいちょい取得単価を下回るので、100株を薄利売り。

少しだけ下でまた買って、権利前に100株は売却、100株は権利通過の予定です。

優待は、鉄道博物館の半額チケットが貰えるみたいですね。

私は間違っても行きませんが(遠すぎる😅)、夫と息子は半年くらい前に2人でノリノリで行っていたので、使うかなーっと。


ウェルスナビさんはまだ下がってるし…。

もはやこわくてナンピンできません😨


稲葉製作所はいい感じ🤗

明日か来週には、売指値に届きそうです‼️


売り

JR東


買い

なし


ではまた👋