こんばんは🌙
今日は夫が帰ってきてくれてひと安心😮‍💨
息子の偏頭痛疑惑は、金曜午前中に小児科に行くことに。
偏頭痛持ちの夫がいた方が色々突っ込んで相談できるので、休んでもらうことにしました🤗

今日は息子が「目がチカチカする」という度にハラハラしましたが、夜になったらそんなこともなく、昼から食欲も旺盛🍚
何だかホッとしました。



おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ダブルポチご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️

広告が表示されない場合には、右上…からブラウザで開くで広告が表示されます😀

1個目


2個目


そんな私のホッとしたところで、私の含み損銘柄を公開〜🤣

ビックリしないでね😲


①含み損総額一位


②100株単位の含み損一位


もうね、学研は凍結ですね。
1,200株での損失額です。
こどもが小学生低学年くらいまでは優待大活躍だと思っているので、「含み損は幻〜✨」戦法でいきます。

ハーバーは元々使っていたので買ったのですが、タイミング悪かった…。
買ってちょっとしてから半値くらいまで落ち、この有り様。
化粧品半額で買えるのはありがたいですけどね。
ナンピンすべきか否か、とても悩んで未だナンピンせずです。

損切りしない主義なので、普段利確ばっかり載せてますが、含み損もそれなりにあるんですよー。
含み損は8割時が解決してくれます🤗