こんにちは😃


車で行く予定が電車になってしまった河口湖旅行🚃

直前だったので、特急満席で予約出来ず😢

普通電車を乗り継いで行きました…😱

あー途中で倒れなくて良かった…。


鬱持ちの私には、気が遠くなりそうな行程でしたが、息子は大喜び🙌

富士急行の普通電車って、こんな感じなんです。

電車の外側も内側もトーマスだらけ。

シートも勿論トーマス模様でした。

行きは乗ってから出発まで時間があったので、息子は電車の端から端まで歩いて、ドア一個ずつ「トーマスだ‼️」「パーシーだ‼️」と大はしゃぎでした。



おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ダブルポチご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️

1個目


2個目



翌日はトーマスランドだ‼️と楽しみにしていたのに、乗り物達は凍結していて半分以上動いておらず😱

諦めて遊覧船に乗って、オルゴールミュージアム🎼

息子は観光している間も、「トーマス行きたかった…」とずーっと言っておりました。

オルゴールは、色んなオルゴールや自動演奏の機械があって、見応えあります。

演奏も定期的にやってます。

息子は飽きて、2種類とも途中退席でしたが、大人には楽しいと思います💓

もっとゆっくり観たかったです。


明日の相場はどうなりますかね。

私の一番の関心は、ENEOSの439円の指値が刺さるかどうか。

NISAで指値しています。


後は野となれ山となれ…。

指値が適度に刺さると嬉しいところです。


ではまた👋