昨日は、夫がお休みだったので、3人で河口湖に来ていました。

私が疲れやすいので車🚘で行く予定がまさかの雪☃️

急遽電車を4本乗り継ぎ…最寄り駅まで宿の人に迎えに来てもらい、なんとか到着‼️


お家の方もなかなかの雪❄️でしたが、こちらは更に凄い😲

夫が、北海道並だなと言っておりました😱


今回のおやどは、こどもにとても親切で、居心地がいい宿でした。

小さいながらもキッズルームとかありましたし、赤ちゃん用のバスタブとかもありました‼️



おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ダブルポチご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️

1個目


2個目



夜ご飯も順番に出てくるコースで頂いたの、何年振りだろう❓

息子が飽きちゃうからと思って、そういうのは避けていたんですけど、やっぱり楽しい&美味しいですね🤗


息子はお子様セットでしたが、このひじきご飯が美味しかったそうで、ママの分を食べた挙句、おかわりまでもらってました🤣

お家でも作ってねって言われました…💧


今日は富士急のトーマスランドに行って帰宅です🚃と思ったら、トーマスランドの乗り物は半分もやってない…(凍結のためだそう)😢

遊覧船に乗りに行こうかなー。


では、良い週末をお過ごしください✨