こんにちは😃


保育園までの道のりに、赤い実をつけた木があるんです。

息子に毎日「これなんの木❓」って聞かれるんですが、何の木だろう❓

息子、いつも木の下に落ちてる実を拾って持って帰ります…😅


そのうち誰か通りすがりの方が教えてくくれるかしら…❓

少し前、「この実なんだろうね❓」と息子と言っていたら、「それはカリンよ」と通りすがりの方に教えて頂きました。

色んな方の助けを受けながら、息子の知識はどんどん増えています🤗



おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ダブルポチご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️

1個目


2個目



今日も決算発表色々ありますね。

ソワソワドキドキ…はたいしてしてません。

もうなるようになるさー下がっても時が解決するさーって感じです。

現物のみなので。


信用もやった方が、買いからも入れて良いんでしょうけど…勇気が出ません。


朝一からNRIがまたアラート。

随分下げていらっしゃいましたので、買ってみたら、後場どんどん上げていき…デイトレ‼️

きっかり5,000円の利確でした。


ウェルスナビ、明日の決算発表に向けて下がったますね😅

配当ないのに塩漬けは悲しい😢


ベネッセは、ナンピン分が利確されました。

既に新たなナンピン指値を入れています。

ベネッセさん、2,000円安いって思っていたのに、もはや2,000円なんて届きませんね。

コツコツナンピンしていて良かったです。


買い

NRI

タカラレーベン不動産投資

TOKAI


売り

コニカミノルタ

ベネッセ

NRI


今月は、コツコツ積み上がっているので、このままいけば目標達成できそうな気がしています❣️

まだ達成はしてませんが…。


ではまた👋