こんにちは😃

禁酒応援📣ありがとうございます😊

宣言したからには頑張ります‼️


今日は朝日経上がっていましたが、午後元気がなくなってきてしまいましたね。

でも、私の持株は、朝から残念な感じでした。

一番の残念はJFEですね。

欲張りすぎずに売っておけば良かった😭


そして、買いたい株に限って上がってるー。

ENEOSくんのNISA、今年買えるかなぁ???



おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ダブルポチご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️

1個目

2個目




今日は朝イチでベネッセが刺さってました。

ベネッセは少し前は2,000円切ったらかいって感じだったのに、最近2,000円上回ることもなくなってきましたね😅

なので、ちまちまナンピン&利確で取得単価下げ中です。


NRIは朝イチ3,000円アラートに引っかかりました。

これだけ下げたら明日は少し反発するのでは?と短期売買予定で買いましたが、デイトレに変更‼️

2,500円と薄利ですが、コツコツです。


買い

ベネッセ

NRI


売り

NRI


ではまた👋