私も今月めでたくアラフィフに突入した訳ですが、そんな私の同級生が昨年冬に女の子を産んだんです‼️

上の子は2歳のやんちゃBOY😁


私も結構な高齢出産だったので、同級生で私の後に2人も産む友達が出てくるとは思いませんでしたよ。


会社も遠いから大変だと思うけど、在宅勤務もうまく使いながら、無理せず頑張って欲しいです。


高校からの友人の彼女。

さすが人生の半分以上友達なだけあり、私の好みもよくご存知で。

内祝はこんな感じでした🤗

ミニトーストにディップつけて、白ワイン飲みたーい‼️

今日は白ワインだな🍾


今日は今から公園🚘

息子とママは昨日も行ってますが、3人で行く楽しさはまた別。

お弁当は厳しいので、コンビニでおやつ買って食べよう‼️って事で妥協してもらいました😁


おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ご協力頂けるととってもとっても嬉しいです❤️




ではみなさま良いお休みを✨