ブロ友さんが美味しかったと書かれていたこちら、作ってみました❣️



ご飯は2合→3合

塩昆布は26g→13g

みりんを大さじ3

醤油小さじ1

具材にしめじを追加


とアレンジしまくりで作ってみましたが…。

夫も息子も「おかわりー‼️」

大成功でした🤗

夫、ダイエット中なのに、3杯食べましたからね😅


缶詰のお魚って、骨まで柔らかいから、カルシウムも摂取しやすいですしね。

定期的に作っていこうと思います。

そして、くらこんのサイト、いっぱいレシピがあってビックリ🫢

他のレシピも作ってみようと思います。


おまかせ広告です🤗

お時間のある方、ご協力頂けると嬉しいです❤️


では、そろそろおやすみしたいと思います。

と言っても、最近鬱不眠が絶好調ですんで、寝れなかったらブログ更新しちゃうかもしれません。


因みに昨日の夜中は、日持ちする副菜を2品作りました🍳

なので、鬱絶好調の割に、今日の夕食はいつもより豪華という🤣


ではまた👋