昨日一昨日と不眠で体調イマイチだったのですが、昨夜はよく寝られて復活‼️


今日は朝から洗濯2回→西松屋→UNIQLO→サイゼリア→鉄道公園→永山公園→スーパーと、私にしてはめっちゃ活動しました。


サイゼリアはいつもミラノ風ドリア❣️

夫はいつもピザ🍕です。

息子もピザが良いとコーンマヨピザ🍕を注文。

ドリンクバーも付けて、ポテトも頼んで、3人で1,950円でした💰


やはりサイゼリアは安いです😲

サイゼリアの優待券(初取得)が2,000円あったので、「釣りはいらねえぜ!!」と優待でお支払い🤗

年一優待なので、次はだいぶ先ですが、また優待を楽しみに待ってます。


そして食後は鉄道公園🚂

小学生以上が1人100円なので、我が家は3人で200円で入場できます。

なんてお財布に優しい👛


ここは、私が小学校の遠足で来た事あるくらい、昔からある施設です。

来ているのは、未就学児の親子連れと撮り鉄と思われるカメラ持った大人、大きく2パターンです。


入園前にファミマでお茶🍵を購入。

明光ネットワーク様のQUOカードでお支払い♪

明光ネットワーク様、ありがとうございます😊


今日は優待を2つも使えて、ちょっとお得な1日でした💞


 おまかせ広告です



そろそろ夜ご飯の準備に取り掛かります。

ではまた👋