エイプリルフール、皆さん嘘つきましたか?

私は…ヒミツです。。

さて旅サラダガールズ7期生のお披露目ご覧頂けたでしょうか?
ありがとうございます!

今年もたくさんの旅を通して
美味しい物、楽しいこと、素敵な場所、あたたかい人に出会っていきたいと思います。

旅をすることは私自身も憧れでしたし、何よりもご褒美・贅沢をする1つですよね。
とっておきのご褒美を皆さんができるように。

番組でもお話しましたが、
皆さんがここ行きたい!これがしたい!
いてもたってもいられなくなる旅をお届けしたいです。

そんな今日はいよいよおんな城主 直虎、桔梗さんの登場です。
うぅ緊張する!!
ぜひぜひ楽しんでご覧ください。


それでは。