お久しぶりの更新となってしまいましたがお知らせです!



3月20発売 mina5月号
今月号で久しぶりの吉倉あおい着回しをしています!
イビキも登場しております♡
そして大好きなお姉さま、ちっくんと萌ちゃんがコメントも寄せてくれました!

 

 



3月23日発売 MAQUIA5月号
やっぱり美容誌のお仕事は楽しい!
初めましてのヘアメイク・レイナさんがとってもステキなメイクをしてくださいました。

そしてもう1つ。

大河ドラマ おんな城主 直虎に桔梗役で出演させて頂くことになりました!
念願の念願の大河ドラマ。
撮影現場でもグッと身が引き締まる、とってもとっても刺激的でワクワクする現場。
緊張感と戦いながらたくさんの大先輩の中でたくさん学ばせて頂きました!


1つ1つ、一歩一歩、やってみたかったこと、ぼんやりと願っていたことが実現していることがとっても幸せです


桔梗さんは4月2日第13話からちょこっとずつ登場していますのでぜひぜひ楽しみにして頂けたらと思います!





写真は妹・さくら役の真凛さんと!



それではまた。