​秋分の日🍂


珍しく早朝から目が覚めて

ストレッチしたり

瞑想したり…


雨がポツポツくらいだったから

少しだけ散歩足あと




6つ葉と5つ葉と4つ葉を

見つけました



雨が強くなり始めたから

正味15分くらいのお散歩だったけど

まあまあの収穫女の子


最近物が壊れるし

夜眠れないし

仕事も忙しいし

掃除する時間もないし



って

昨日は有給使っちゃいました


一気に部屋の模様替えにやり


気分転換にはおすすめです



私的には

別荘風のリビングにしてみました


生活感をなくす!

それが目標です

笑笑



大好きなベランダで

ランチでもしようかな



masaru