​グラウディング



ふわふわ傾向のある私は

地に足をつけるグランディングが

苦手でしたぶー


大自然と話す事は楽しいし

「不思議ちゃん」と呼ばれていても

なんとも思いません


ただそれが原因で

家族みんなと気持ちが離れてしまい

独りぼっちになりました


もちろん

今もそのふわふわした自分は

変わりません


だけど

少しずつ地に足をつける練習を

続けてみました


仕事も管理者になり

しっかり足をつけるように

なりました


現実でのグランディングと

精神的なグランディングは違うので

パワーストーンの

モリオンとスギライト

を身につけるようにして

周りの波動を受け取らないように

心がけています


現実と精神性をどうやって

統合させていくかを

毎日の課題にしています


そして

新しい世界に足を踏み入れようかと

思っています


夢は現実化するから

イメージしていく過程が必要です


自分のイメージ力を

磨きたいと思います


masaru