​魂への大打撃


見返りを求めず

自分がしてもらったことは

忘れない


素敵な教訓ですよね


片割れさんには

人生で1番辛い時に

そばにいてもらいました

親の突然死の時に

ずっとそばにいてくれた


あの時

そばにいてくれたからこそ

なんとか「大丈夫」で過ごせました


それは

私に何か見返りを求めたりしない

ただそばに居て

出来ることをしてあげたい

って一心で

一緒にいてくれたとのことです


家族でもないのに

仕事まで休んでくれて

葬儀もずっと居てくれました


先日親族も他界して

葬儀を行ってきましたが

現場を振り返っても

私の親の葬儀のことは

あまり覚えてないくらい

パニック状態でした


あの時の事は

絶対忘れませんよ笑笑

全体的な記憶はないけど

支えてくれたのはしっかり

記憶されてる


本当に私は片割れさんに

救われたんです


どんなに離れていても

私の幸せを1番願ってくれてる

それだけは

伝わってきています


私は存在するだけで

周りを幸せにしてると

今は少しずつだけど

感じることができるように

なりました


まだまだ

先は長いのか

短いのかはわかりませんが

日々精進していきたいと思います


私の支えになってくれて

ありがとう



masaru