​マヤバースデー🎂


マヤ暦という銀河の暦

ここで割り出せる自分のKIN


普通の暦は365日周期だけど

マヤ暦は260日周期


だから、自分のKINが毎年

同じ日程になることは

なかなかありません



先日 子供のマヤバースデーに

私はすごい数の

子供の名前の人に会いました

なんとなく

別居している子供に連絡したら

実はその子のマヤバースデーだった

のです


この子の新しい一年には

私が関係してくるのだなぁと

感じました



自分のマヤバースデーに

起きること、連絡がきた人などは

その一年のキーワードになります


宇宙からのサインに従っただけですが

不思議だなぁって

つくづく感じました


マヤバースデー

知っているだけで

色々な発見があるものですね


masaru