​えのすい満喫


久しぶりに江ノ島水族館へ🐟


なかなか遠いから

頻繁には行けないけど

楽しみにしてたイルカショーも

最前列ど真ん中で見れたし

ビショビショになれました

笑笑




退学児と一緒に

ゆっくり満喫してきて

楽しかったです


一人暮らしをして家族から

離れているから

我が子とのお出かけも新鮮


あこや貝から

自分で真珠🦪を採取して

キーホルダーを作りました


初体験です


家族のありがたみや

守りたい存在がいる幸せを

噛みしめる一日です




夕飯は

和風ロコモコプレートです

久しぶりの母のご飯に

喜ぶ子供達でした


ひとりもいいけど

大切な誰かがいるってだけで

幸せなんですね


幸せに浸りながら

おやすみなさい



masaru